2802780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌からMAZDA 3 FASTBACKと

岩手県のホテル

岩手県のホテル

 ここでは、岩手県にあるホテルを紹介しています。
 観光や旅行、ビジネスでの岩手県のホテルの予約にご利用ください。
 盛岡市や水沢市にある岩手競馬もゆったり出来ていいですね。

 岩手では日帰り温泉だけではなく、宿泊してゆったりくつろぐことをお薦めします。宿泊施設の予約をして旅行することを、おすすめします。



盛岡市近郊

ホテルメトロポリタン盛岡 本館
住所 : 岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44
チェックイン:13:00    チェックアウト:11:00

JR東北新幹線「盛岡駅・北口」から、わずか徒歩1分。ビジネスはもちろん、観光の拠点として絶好のロケーション。
みどころ豊富な盛岡の旅を効率良くサポートいたします。ショッピングセンター「フェザン」にも併設いたしておりますので、お土産品のお買い物や、お待ち合わせにも便利です。
全室高速回線を完備。接続料無料でインターネットをご利用いただけます。モデムとケーブルは、フロントより貸出しいたします。
ホテルロイヤル盛岡
住所 : 岩手県盛岡市菜園1-11-11
チェックイン:14:00    チェックアウト:11:00

盛岡市の繁華街の中心に位置する大変便利な立地にございます。ビジネスや観光の拠点としてはもちろんのこと、さまざまな出会いの場としてご利用下さい。スタッフ一同真心の笑顔でお迎えいたします。
全客室よりインターネット接続(フリースポットを導入)が可能となりました。
盛岡ニューシティホテル
住所 : 岩手県盛岡市盛岡駅前通13-10
チェックイン:15:00    チェックアウト:11:00

盛岡駅前がフロント。 ゆとりとやすらぎの盛岡ニューシティホテル。
ご宿泊のお客様に、無料会議室をご利用頂けます。中2階ロビーに、お客様がご自由にお使い頂けるパソコンを設置いたしました!!ご旅行やビジネスに、是非ご活用下さいませ。


安比高原・八幡平

八幡平リゾートホテル
住所 : 岩手県八幡平市八幡平温泉郷
チェックイン:15:00    チェックアウト:10:00

八幡平リゾート&下倉スキー場のベースとして利用できます。ゲストルームは、木目を生かしたくつろぎの4タイプがあり、落ち着いた空間を演出。いつも自然を感じてごゆっくりとおくつろぎください。
疲れた体を優しく癒す天然温泉とサウナを完備。露天風呂でゆったりおくつろぎください。
ホテル金田一
住所 : 岩手県二戸市金田一大釜25
チェックイン:15:00    チェックアウト:10:00

千年の湯が招く風向明媚な旅の拠点です。大浴場は天然温泉となっており、効能はアトピー・湿疹、冷え性、リウマチ・神経病などです。
馬渕川のほとりの静粛な宿です。
ホテル安比グランド 本館
住所 : 岩手県八幡平市安比高原
チェックイン:15:00    チェックアウト:11:00

周囲の緑に優しいレモンイエローが映え、安比高原のランドマークになっているホテル安比グランド本館&タワー。ここには、この地を訪れたお客様1人1人が心から満足できるように、リゾートの最高のエッセンスが詰められています。
いつでも自由に楽しめる温水プール、アスレチックジム、スカッシュコートなどのスポーツ施設、そして温泉大浴場などの快適アメニティ施設もあります。


一関・平泉・水沢江刺

ホテルサンルート一関
住所 : 岩手県一関市上大槻街2-37
チェックイン:15:00    チェックアウト:10:00

一関駅から徒歩わずか1分。近郊には、平泉の中尊寺、毛越寺や猊鼻渓、厳美渓などの観光地があり、 立地的にも大変便利です。
多人数型にはゆったりの4人部屋や和室もあります。館内レストラン赤煉瓦もあり、オムライスや赤煉瓦カレーがオススメメニューです。
蔵ホテル一関
住所 : 岩手県一関市大手町2-1
チェックイン:15:00    チェックアウト:10:00

JR一関駅から徒歩5分、東北道一関ICから車で10分、60台の大駐車場を用意したビジネスに最適なホテルです。また、車で30分の距離に平泉・中尊寺、猊鼻渓、厳美渓などの観光地があり、観光の拠点としても便利です。
ホテルのシンボル「蔵」、夜になるとかがり火に照らされ、幻想的な雰囲気を醸し出します。
水沢グランドホテル
住所 : 岩手県奥州市水沢区東町40
チェックイン:14:00    チェックアウト:10:00

駅より徒歩3分、観楽街も目の前にあり、官公庁へも歩いて行け、ビジネス・観光に最適です。
披露宴会場等も完備しております。


東京の観光やお食事

ガンダムのプラモデル 30th
ガンダムのプラモデル 30thモデルです。 お台場で購入しました。 久しぶりにガンダムのプラモデルの作成をしたのですが、接着剤など不要なんですね。さらに、腕や脚などの可動部がかなり多く、びっくりです。 プラスチックに最初から色がついているのもいいですね。 今回は、組み立てしただけですが、色を塗って楽しむのも良さそうです。

お台場ガンダム
お台場に登場したガンダム。 本日で終わりですね。 そこで(!?)先日行った、お台場 潮風公園でのガンダムの写真を何日かに分けて掲載したいと思います。本日はこちら

お台場で実物大ガンダム
赤坂見附から新橋へ電車で移動。 新橋からお台場へ、ゆりかもめへ乗って行きました。 しばらくすると、フジテレビの丸い展望室が見えてきました。 その右手には、小さくガンダムのランドセルが見えています。期待に胸を膨らませて、実物大ガンダムを目指して歩いていきます。 公園を歩いていき、木々がひらけると、実物大ガンダムの背中が、ドーンと見えました。かなりテンションアップ。 デジカメや携帯電話で皆さん撮影しています。 私もその中に混じって撮影。 さらに行列にならんで、ガンダムの脚の間も通ってみました。本当に大きいですね。感動です。 撮影した写真は徐々にアップしたいと思います。

ホテル モントレ赤坂
東京駅から丸の内線で赤坂見附へ向かいます。 赤坂見附駅から246号線沿いに坂を登って行くと、右手には豊川稲荷が見えてきます。 そこから程なく、ホテルモントレ赤坂が見えてきます。 モントレ赤坂へチェックインして部屋へ行くと、かなり雰囲気の良い室内です。 アメニティも充実していて、かなり良いですね。

マロニエゲート 銀座で東急ハンズ
2007年9月に銀座2丁目、マロニエ通りの入り口に都市型商業ビルとしてオープンした「マロニエゲート」へ今週の3連休中に行く計画です。 銀座へは行ったことが無いので、どのようになっているのか楽しみですね。マロニエゲートの中で狙っているところは、なぜか東急ハンズです。東急ハンズなら別の店舗でも良い気もしますが、そこはつっこまないでください。

モータースポーツジャパン2007が東京・お台場で開催
9/23(日)、9/24(月) に東京・お台場で「モータースポーツジャパン2007」という国内最大級のモータースポーツ車の祭典が行われるようです。その日は、お台場のフジテレビにでも行ってみようかと思っていたので、丁度良いタイミングです。スバルのSTIブースもあるようなので、チェックしてみようかな。

マロニエゲート
マロニエゲートへ行きました。 思っていたより小さい!? 東急ハンズも行きましたが品揃えが微妙です。 でも面白かったですね。

ドリカム ワンダーランドのグッズ売り場も
ドリカム ワンダーランドのグッズ売り場も大混雑ですね。 写真撮影の方々も長蛇の列です。

モータースポーツジャパン2007 イン お台場
モータースポーツジャパン2007 イン お台場へ行きました。 インプレッサ の STIバージョンも展示してあります。 色々な車があって楽しいですね。

お台場カレー
お台場のフジテレビ一階で、お台場カレーなるものを食べました。 味はいたって普通です。 (^_^;) どんだけカレー好きなんでしょうね。

ランエボX ランサーエボリューション10
ランエボX(ランサーエボリューション10)が、三菱自動車のブースで展示されていました。  外観は私好みの攻撃的なデザインです。ランエボ10いいですね~ 内装は黒い布で覆われていて、見ることができませんでした。早く正式発表してほしいものです。

フジテレビの展望室へ
お台場へ行ったら寄ってみたいフジテレビ。   お土産の購入にもいいですね。展望台にも昇ってみました。かなり遠くまで見渡せるのですね。  スタジオの広さにもびっくりです。

助手席同乗走行
スキール音を響かせながら、ロードスターやR1eやコペンなどが走っていました。  助手席同乗走行もしていたようですね。助手席でドライビングテクニックを見てみたい。

ミシュラン ビバンダム
タイヤメーカーであるミシュランのマスコットキャラクター、ビバンダム(ミシュランマン)が会場にいました。かなりの人気で、一緒に写真を撮っている人も多数。 いいキャラクターですよね。






© Rakuten Group, Inc.